学校日記

小学部 中ブロック遠足

 5月19日(火)、小学部中ブロックで遠足に行きました。爽やかな快晴で、子どもたちはわくわくしながら出発。3年生は西公園、4年生はみすみ公園に行きました。

 公園に着くと、遊び方の約束の話をしっかり聞いて、安全に気をつけて楽しく遊ぶことができました。たっぷり遊んだ後のお弁当やおやつは、みんなで食べるとより美味しく感じていたようです。