寄宿舎日記

寄宿舎日記

余暇活動

 春らしい陽気の中、連休明けから買い物外出が始まりました。下校後には、散歩へ出掛けたり、玄関前でシャボン玉遊びをしたりと外での余暇活動も増えてきています。夜はテレビを見たり、カラオケやゲームを楽しんだりと、みんな思い思いの余暇を楽しんでいます。


 

 

0