〒080-2475 帯広市西25条南2丁目7ー3 TEL 0155(37)6773  FAX 0155(37)3649  e-mail:obiyo-zimu@hokkaido-c.ed.jp
 

お知らせ

令和5年度学習発表会の一般公開中止について
令和5年度学習発表会の一般公開中止について(ご案内).pdf

 
消毒薬・マスクの寄贈について
連合十勝様よりマスク1426枚を寄贈していただきました。小さめの布マスクは、主に児童の家庭に配布させていただきます。

株式会社サッポロビール様より消毒液の無料配布がありました。学校内の消毒や給食調理の際の消毒に活用させていただいております。
 
株式会社アクト(本社 帯広市大通16丁目)様より消毒薬「クリーン・リフレ」の無料配布がありました。学校内の消毒に活用させていただいております。
 
台湾政府から超党派議員連盟「日華議員懇談会」を通して、全国の特別支援学校にサージカルマスクを寄贈していただきました。児童生徒・教職員、それぞれ一人4枚ずつ配布します。御活用ください。なお、サイズは大人用です。
御支援と御協力、ありがとうございます。
 

オンライン状況

オンラインユーザー2人
ログインユーザー0人
COUNTER1087878
とかねっと
 

お知らせ

令和5年度 とかねっと夏季研修会アンケート結果

  7月31日に開催されましたとかねっと夏季研修会には、80名の方々の参加をいただき、

終了することができました。ありがとうございました。

 大変遅くなりましたが、アンケート結果についてお知らせいたします。

 今後のとかねっと運営に役立たせていただきます。

 ご協力、誠にありがとうございました。
令和5年度とかねっと夏季研修会アンケート.pdf




とかねっとコラムNo4.pdf
※過去のコラムは左横の「コラム」をクリックすると見ることができます。
 

とかねっととは

「十勝特別支援教育推進ネットワーク協議会(通称:とかねっと)」(会長:帯広養護学校長 業天 誉久)は、管内特別支援学校(帯広養護学校、帯広盲学校、帯広聾学校、中札内高等養護学校・幕別分校、新得高等支援学校)のネットワークです。また、十勝管内の特別支援教育に関係する研究会や、福祉関係、労働関係機関の方々に、推進委員として協力をいただいています。主な活動として、特別支援教育に関わる理解・啓発、研修会の実施、各機関の情報共有などを行っています。今年度も、夏に研修会を行うほか、十勝管内や道内で行われている特別支援教育に関わる研修会の情報発信を行っています。

中札内高等養護学校
中札内高等養護学校 幕別分校
新得高等支援学校
帯広盲学校
帯広聾学校
帯広養護学校

 

特別支援教育にかかわる研修一覧(十勝管内および道内)のご案内

この画面をダブルクリックするか、ブロック右上の「編集」をクリックし、お知らせの内容を記入してください。

とかねっとニュース

この画面をダブルクリックするか、ブロック右上の「編集」をクリックし、お知らせの内容を記入してください。