学校日記 全ての記事 全ての記事 アーカイブ 2026年6月 (1) 2026年5月 (2) 2026年4月 (8) 2026年3月 (2) 2026年2月 (3) 2026年1月 (0) 2025年12月 (2) 2025年11月 (1) 2025年10月 (6) 2025年9月 (4) 2025年8月 (1) 2025年7月 (3) 2025年6月 (4) 2025年5月 (4) 2025年4月 (9) 1件 1件 5件 10件 20件 50件 100件 小学部 中ブロック遠足 投稿日時 : 05/20 obihiroyougo 5月19日(火)、小学部中ブロックで遠足に行きました。爽やかな快晴で、子どもたちはわくわくしながら出発。3年生は西公園、4年生はみすみ公園に行きました。 公園に着くと、遊び方の約束の話をしっかり聞いて、安全に気をつけて楽しく遊ぶことができました。たっぷり遊んだ後のお弁当やおやつは、みんなで食べるとより美味しく感じていたようです。 0 {{options.likeCount}} {{options.likeCount}} « 123456789 »
小学部 中ブロック遠足 投稿日時 : 05/20 obihiroyougo 5月19日(火)、小学部中ブロックで遠足に行きました。爽やかな快晴で、子どもたちはわくわくしながら出発。3年生は西公園、4年生はみすみ公園に行きました。 公園に着くと、遊び方の約束の話をしっかり聞いて、安全に気をつけて楽しく遊ぶことができました。たっぷり遊んだ後のお弁当やおやつは、みんなで食べるとより美味しく感じていたようです。 0 {{options.likeCount}} {{options.likeCount}}